非常に良いお天気でした

なんか朝からいい天気で、ものすごくいい風が吹いていて
こんないい天気の中、なんでビルに篭って
仕事しなくちゃいけないんだろう…と思ってしまいました。
まあ人生なんてそんなものよね。

今日の仕事はまったり風味でした。
やらなくちゃいけない仕事もやったし
急ぎの仕事もやりましたよ。
でもまったり。いい事です。

仕事が15時に終わったので、またしても激安婦人服屋で買い物しました。
かわいいワンピースを買いました。799円でした。
あさっての親子遠足に備えて帽子も買おうかと思ったんですが
娘のぬいぐるみの寝床にされている帽子をかぶっていけばいいか…
と思い直して買いませんでした。
そして帰りに寄った○なげやでは半額商品をたくさんゲット。
いやぁ半額万歳!