いろいろありました

ええと、まず本日派遣元の営業さんが来て
次回の更新はしないという事になりました。
まあ理由を聞いたら納得できる理由だったのでまあ仕方ないかなと。
とりあえず次のお仕事を探してくれるという話になり
条件とか詳しく説明してみたり。
なんか同じビル内の違う部署で求人がいくつか出てるので
そこを当たってくれるようです。
まあそれで決まれば苦労はないよなぁ…
という訳で、この仕事場も今月いっぱいです。
いい仕事場だったんだけどなぁ、残念。
まあ良かった事といえば6月末〜7月頭に行く北海道旅行のお土産を
買わなくて済むという事だ(笑)

仕事が終わった後、一旦家に戻って娘を迎えに行き
ダンナに娘を押し付けてまた外出。
職場の飲み会があったのですよ。
場所が東京駅近くだという事なので
行きがけにポケモンセンタートウキョーに寄って来ました。
欲しいぬいぐるみが今日だか明日だか発売だったので、ダメもとで行ってみたんですが
ありましたよ!!!!!

グレッグルかわいいよグレッグル
そして娘がDSのタッチペンをなくしてしまったので
新しいタッチペンも買いました。
買い物を済ませて外に出ようとしたら
なんだかDSLiteピカチュウエディションの抽選販売に応募できるという事で
思わず応募してきてしまいました。
ああ、当たったらDSが4台に…

そんな感じで寄り道してたら飲み会に10分遅れてしまいましたが何か。
あ、飲み会は楽しかったです。
グループ会社の社長さんが面白い人で
ずっと話を聞いていたような気がする。
しかし〆の挨拶は長くて退屈だったけど(笑)
久しぶりにビールや日本酒やワインや焼酎を飲んで
なんか途中から頭がぐるぐるしてて大変でした。
(え?これって普通!?)