ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

娘と一緒にポケモンセンタートウキョーへ行ってきましたよ。
ええと、ポケモンだいすきクラブという高級会員制サイト(笑)で
幻のポケモンジラーチを10万人にプレゼントと言う企画がありまして
軽い気持ちで応募したら、私と娘ふたりとも当たってしまったので
それを受け取りに行ったのですよ。

まあ10万人だから、きっと出せば当たったんだろうと推察w
ちなみにこのジラーチというのはそのものズバリ、たなばたポケモン
奇しくも今日、07年07月07日と揃っていたので
(もらった日がステータス画面で表示されるのですよ)
きっと同じような考えの人がたくさんいるだろうと思ったんですが
思ったとおり大混雑でした…
まずポケセンに入るのに30分待ち。
入ったらなんかポッチャマの着ぐるみ撮影会をやっているとの事で
ついうっかり参加してしまったら
撮影するのに30分待ち…と言った具合に待たされましたよ。
まあいいけどさ。
そんな感じでジラーチをもらって、普通に買い物をしてきましたよ。

グレ子が並んでいる様子に萌え萌えしてましたが何か。

そして帰りにポケセンの近くに店舗がある事を偶然発見したので
山頭火に行ってとろ肉ラーメンを食べてきましたよ!
しかし…やっぱり肉の量が多かった…
次からは普通のラーメンにしよう。