あらかわ遊園に行ってきました

ええと、パパが本日限定のイベントスタッフをやってるので
娘と一緒にあらかわ遊園へ行ってきましたよ。
昼過ぎに家を出発して、都電に乗ろうと思ったのですが…

なんと最新型車両のレトロ車両が行き先の反対側を通過!
という事は…少し待てば乗れる!と思い待つ事に。
(この3つ先で折り返し運転なのですよ)
案の定すぐやってきました!
初めて乗るレトロ車両。最新型なのにレトロ車両(笑)
 
中もレトロ風味でした。
関係ないけど隣に座った家族連れもあらかわ遊園に行くらしく
いいから今日だけは止めとけ…と心の中でつぶやいたのは秘密。

そんな感じであらかわ遊園に到着。
まずイベントスタッフの詰め所に挨拶してから園内へ。
娘はふあふあランドで遊んだ後、何故かパパと釣りやってました…

結局何も釣れませんでしたが。
私はふたりが釣りをしている間
魚の餌をすずめにあげて遊んでました(笑)

その後豆汽車に乗ったり、動物を眺めたり

何故か檻の外に出ている小鹿がいたり

うずらの雛に萌え萌えしたりと
楽しい時間を過ごしましたよ。