さて今年もやってまいりました!

ええと、私が日参しているポケモンだいすきクラブというサイトがあるんですが
そこで毎年夏休みの季節になると「夏休み大作戦!」という
特設サイトができるんですよ。
ええ、今年も始まりました!
毎年これで遊んでいるおかげで夏は毎日が徹夜・寝不足の日々。
今年も私の大好きな「コイキングの池」があるので
廃人になる事間違いなしですw

コイキングの池はまだ始まっていないので入り口から眺めるだけですが。
今年も金メダル目指してがんばりますよ!
でもまず先に娘とパソコンの取り合いに勝たないと…(笑)

今日も夏だというのに寒かった…仕事場の中は暑かったですが。
そうそう、今年初めてのセミの声を聞きましたよ。
ミンミンゼミでした。
セミの声が聞こえると「ああ夏だなぁ」と思いますねえ。

仕事はなんか、やっている間に新しい仕事がきて
結果山積みに…という感じ。
これ本当に終わるんだろうかgkbr
とりあえず明日は休み!と思ってがんばりました!