ついに8月です

あと1ヶ月でガブリが終了ですね…
とりあえずがんばって毎日更新したいと思います。

なんか、私の行ってる仕事場は入館証がないと入れないんですが
私の持っている入館証は7/31で期限が切れています…_| ̄|○
つまりこれはどういうことかと申しますと、中に入れないということですよ!
まあ、裏技があってそれをすれば入れるんですが
めちゃくちゃ面倒臭いのですよ。
ていうか早く発行して欲しいんですけど…
(発行するのもめちゃくちゃ大変らしい)

あ、全然関係のない話ですが
ニコニコ動画で10年前見ていたドラマを見ています。
いやぁ面白い!
しかしこの動画に辿り着くのに
森高千里

夜もヒッパレ

国生さゆり

ドラマ
とまあ数奇なタグを辿ってきましたよw
ああ、全盛期の森高は輝いていたよ…
ええとドラマの話でしたスミマセン。
1日1話見てたんですが、今日見た話ではまだ中学生の広末涼子が出てました。
か、かわええ…
あと売れる前?の柏原何とかという人も。
ちなみに何のドラマかと申しますと、これです。
という訳で恐るべし妖怪ニコニコ様。