映画とコンサートに行ってきました

娘とダンナ、そして私の3人で有楽町に行ってきましたよ。
ええ、映画を見るためですスミマセン。
今回見た映画は「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」と
「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦」の2本。
どちらも日曜早起きして見ているのでとても楽しめましたよ。
もうインリン様のM字開脚が見れただけでアッー!です(笑)

そんな感じで映画が終わってダンナが脱落し(仕事らしい)
娘とふたりでご飯を食べた後移動。
次に向かったのは東京国際フォーラム
娘とふたりで「ピカチュウ・ザ・ライブ」というコンサートを見てきました。
いやぁこんなでかい会場、入ったの初めてですよ!
(いつもちっちゃいライブハウスばっかり行ってるので)
コンサートの内容は多分こっちに詳しく書くんじゃないかと思います。
(注・まだ書いてませんw)
娘も割と大人しく見ていましたよ。良い事です。

そんな感じで色々鑑賞して帰宅。
しかし帰宅したら帰宅したで、夏休み大作戦!2007に今日から追加された
しらはまの海岸を狂ったようにプレイ。
うう…どうしてもダメなので必殺ダンナにプレイしてもらうを使用w
あと4枚でプレートをコンプできる…がんばるぞ!
(もちろんダンナがwwwww)