今年の夏休み終了w

いえね、私が日参している「ポケモンだいすきクラブ」の話ですが。
毎年「夏休み大作戦!2007」というイベントをやっておりまして
毎年やってるんですよ。ええ。
で、今年は難しいよ(゚Д゚)ゴルア!!!!!と思いつつ
今週火曜から遊べるようになったコンテンツが
まあ俗に言う「シューティングゲーム」な訳なんですよ。
シューティングゲームがめっちゃくちゃ苦手で
もう始めてすぐゲームオーバーになっちゃう感じなんですよ_| ̄|○
今年はプレート全部集めるのは無理だ…と半ば諦めていたんですよ。
(ゲーム中に出てくるプレートを全部集めるのが主な目的です)
しかし!とにかくがんばってがんばってゲームし続けたら
無事プレートを全種類集める事ができたのですよ!!!!!

100枚集めるともらえる金メダル。
ああ、諦めないでがんばって良かった…
という訳で、今年の夏休みは終了です(笑)

仕事は…体調があまり良くなかったのでだらだらやってました。
本当スミマセン。