夏休み最後の日

という事で、娘をダンナに押し付けとあるイベントに行ってきました。
そのイベントとは「cafe23.5+」というイベント。
某特撮番組のの主役(イケメンw)3人のトークショー&撮影会でした。
前にもこのイベントがあって、その時は娘連れだったんですが
その時に娘が大暴れしてしまい「もう娘は連れてイカネ」と思ったので
連れて行かなかったんですが、はっきり言って正解でしたw
じっくりとトークを楽しむ事ができて満足ですよ。
とりあえず「人って温かい」というセリフだけでお腹いっぱいです。

そしてトークショーの後はお気に入りのラーメン屋でラーメン食べて帰宅。
美味しかったけど替え玉はいらなかったかも…お腹が苦しかったです(笑)