本日から仕事再開

そんな訳で約9日間の夏休みが終わって本日から仕事再開ですよ。
いやぁもしかして忘れられてるんじゃないかと思ったんですが
みなさん普通に覚えていてくれました。
ああ、良かった…
仕事も取引先がお盆休み中だったせいかあまり溜まっていなくて
ちょっとホッとしました(笑)
とりあえずまたがんばります。
そういや派遣元の営業さんが来て、更新の確認をしていったんですが
夏休み取った事を報告するの忘れた…_| ̄|○
まあいいか。

本日の夜ご飯は、仙台のお土産の牛タンでした。
(゚д゚)ウマーでした!
しかしダンナはお腹の調子があまり良くなかったらしく
全然食べませんでした…お肉残っちゃったよ。
仕方ないので明日は残ったお肉でシチューにしたいと思います。