それにしても暑い

ああ、なんでこんなに暑いんですか日本の夏は…
夏の間だけシベリアとかに行きたい気分。
まあ仕事中は冷房の効いた部屋に座ってるだけだからいいんですがね。
本日も仕事はマターリでした。
まだまだ休んでいる社員の人が多いので、仕事も本調子ではない様子。
ああ、来週以降忙しくなるんだろうなぁ…
とりあえず来週に向けて英気を養っておくか。
あ、本日のランチは外食でした。
なんかオサレな喫茶店のランチメニューだったんですが
サンドイッチがでかすぎて口に入りませんよ奥さん!!!!!
仕方ないのでばらばらにして食べましたが。
ていうかサンドイッチの意味ないじゃんw
まあそんな感じで明日もどこかに食べに行くと思います。

そして本日の夜ご飯は予告どおりシチューでした。
ていうかハヤシライスになっちゃったけど、(゚д゚)ウマーでした。
まだまだたくさん残っているので明日の晩ご飯もシチューです。
楽でいいやw