ポケモン不思議のダンジョンの発売日でした

という訳で、ポケモンの最新ソフトの発売日ですよ奥さん
私は予約開始日(7/14)にポケセンで予約してきたので
家で宅配便が届くのを待つだけだったんですが
届いたのは夜の18時過ぎでした。
もちろん届いてすぐやり始めましたよ!
最初の質問で自分がどのポケモンになるか決まるんですが
私はここを見て質問に答えたので見事ポッチャマになる事ができましたw
いやぁ攻略本を買わなくても情報が手に入るなんて
良い世の中になったなぁ。
まあそんな感じでさくさくと進めていた…んですが
途中パートナー(ピカチュウ)の名前をつけなかった事に後悔してリセット。
またしても質問から始める事に…orz
とりあえず主人公の名前はナオエ、パートナーはゆるずにしたので
チームの名前は「カーネーション」にしようと思ったら
なんと文字数オーバー…5文字なんて短いよorz
仕方ないのでチーム名は「ハリケーン」にしましたw
そのうちどっかで「やんべ」か「ヒロシ」そして「ホンネ」を仲間にしたいと思います。
(元ネタの皆さんスミマセン)

仕事は…きのうひと悶着あったと書きましたが
今日になっていろんな人から「昨日どうしたの?」と聞かれましたw
おまいら興味深々だなwwwwww
人の不幸は蜜の味ってヤツか?
あ、ランチは外で食べましたよ。
和食のお店に行くつもりが何故かロシア料理の店に行く事に。
でも美味しかったです。