なんとなく良くなってきたような気がする

朝起きたら昨日みたいな、まばたきする度にごろごろと痛いのがなくなってました。
これならコンタクトつけても大丈夫!?と思ったんですが
大事を取って今日も1日メガネで過ごしましたが。
まあそんな感じで仕事もそこそこにこなしつつ、でもメガネだと目が疲れるので
30分毎に10分くらい休憩してたような気が。
(取りすぎ!?)
まあ仕方ないよね、痛いんだし。

そうそう、今日のお昼ご飯は仕事場の前に売りに来ていた
弁当屋さんのタイカレーでした。いつ食べても(゚д゚)ウマー!
ちなみにこのカレー屋、月水金曜日に仕事場の前に来ているそうです。
よ〜しパパはりきって1日おきに食べに行っちゃうぞ〜!
というくらいはまってます(笑)
あ、今日買いに行ったら50円割引券を貰いました。
もしかして顔を覚えられてる…!!!???