金木犀の香りが漂う季節になりました

この香りが漂うと、本格的に秋だなって気分になりますね!
そんな中本日は娘と一緒にお出かけしてきましたよ。
最初に行ったのは毎度お馴染みポケモンセンタートウキョー。
欲しいブツが今日発売と聞いて行ってきたのですが…何故かありませんでしたorz
木曜日の店員さんのウソつき!!!!!
まあでも他に色々新製品が出ていたので
つい買ってきてしまいました。

今日買ったもの。ポケモンアルミホイル、おしぼり、そして目覚まし時計。
しかし、新製品の中に「バナナ入れ」があったのにビックリ。
激しく欲しかったんだけど、娘がバナナ嫌いなので買いませんでした。
ちなみに値段は500円でした。
ああ、次に行った時にまだあったら買っちゃうかもw

ポケモンセンターの次に向かったのは、うちの近くに住んでいる元同僚のお宅。
1ヶ月前に娘ちゃんが生まれたので見に行きましたよ!
いやぁもう可愛かった〜!
まだ首がすわってなくて、後頭部がまっ平らなんですよ!!!!!
そんな感じで新生児を堪能してきましたよ。
しかし私が新生児を堪能している間、娘は

ひたすらゲームしてました…こんなんでいいのか…
ちなみに彼女はもうすぐ仕事復帰するらしい。
しかし預ける所がないので、見つかるまでは埼玉の実家から通勤するとか。
大変だなぁ。
とにかく早く保育所が見つかるように祈っておくよ。