そしてまたライブに行ってきました

今日はロボピッチャーのボーカル・加藤さんのソロユニット
「加藤隆生プラス」のライブで代官山へ。
しかし初めて代官山に行ったんだけど、めっちゃオシャレな所でした…
なんていうか、下町在住の私とは相容れない街って感じ?
まあそんな事を思いつつ、仕事場から直行したおかげで時間があまりまくってしまい
駅近くのオシャレなカフェで時間を潰してから会場に向かいました。
とりあえずライブの詳細はこちらにうpしましたので
興味のある方は見に行ってください。
mixi見れないよ(゚Д゚)ゴルア!!!!!と言う人は
後ほどこちらにうpしますのでそれまでお待ちくださいませ。
1日おきにライブ行って午前様で帰ってきて寝不足な今の状態で
タグをいじるのが激しくマンドクサイ(笑)