そして今夜もライブに行きました

ええ、私が大好きなバンド、ロボピッチャーのライブがあったので行ってきました!
14日、16日とあったライブもこれが最後なので暴れてきましたよウフフ。
ロボピッチャーはもちろん良かったんだけど、対バン相手がどれも良くて
本当行ってよかったライブでした。
しかし一部のファンの方々が電波を発していて、それだけが残念でした。
ああ、せっかくの素晴らしいステージが台無しじゃないですか。
とりあえずライブの様子はこちらにうpしましたので
興味のある方は見に行って下さい。
mixi見れないよ(゚Д゚)ゴルア!!!!!という人は、後日こちらにもうp予定ですので
それまで少々お待ちくださいませ。