ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました


なんか今「ゴルゴのオクタン」を配布中という噂を聞いたので
風邪を引いているのにもかかわらず、娘と一緒にポケセンへ行ってきましたよ。
しかし、私ら親子がポケセンに着いて見た光景は…

なんと入場規制中。
仕方がないので、娘が前々から行ってみたい、遊びたいと言っていた
ポケセン向かいにある公園へ行く事に。

もうサルのように遊んでました(笑)
そんな感じで公園でだいぶ過ごしたんですが
ポケセンの入場規制の列が全然減る事がなく
しかも日が落ちてきて寒くなってきたので
この辺で妥協して列に並ぶ事に。
入るのに10分くらいかかったかな?
ていうか思ったほどあまり並ばずには入れてホッとしました。
一応お目当てのポケモンをもらってきて
そしてポケセンでも色々買ってきましたよ。

しかしおやの名前がごるこって…(笑)

そうそう、今ポケセンsuicaを使って買い物すると
ルーレットゲームができるという事だったのでやってみましたよ。
娘、エンペルト賞を見事ゲットしてました。
すげえよ娘。

まあそんな感じでお買い物を済ませて
帰りに寒いからという理由でまたしても上野の一蘭でラーメンを食べて帰宅。
あ、途中激安子供服屋に寄って、娘のブーツを買いました。
娘の大好きなピンクのブーツですよ。

こんな感じのブーツでございます。
そして最後にマックへ寄ってハッピーセットを買って帰ってきました。
という訳で本日の戦利品。

ハンカチみたいな奴がエンペルト賞の景品でした。
また来週もハッピーセットかなぁ…(ため息)