かもされ中

今日も仕事が豊作だったので、うはうはしながら仕事してました。
いやぁ仕事があるっていいねえ。
そうそう、今日のランチは外食でした。
なんか和食のお店で鶏の焦し醤油焼きというのを食べてきましたよ。
美味でございました。

そして今日。訳あってダンナに娘のお迎えを頼んだのですが
てっきりダンナの職場にいると思って寄ってみたんですがいない…
まあそのうち戻ってくるだろうと思って
仕事のお手伝いをしつつ時間を潰していたんですが
ふとダンナの机の上を見てみると

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

これの1〜5巻が置いてあるでわないですか!
気が付いたら読み耽ってしまっていました(笑)
ああオリゼーかわいいよオリゼー
まあそんな感じで絶賛かもされ中。