いろんな所に行ってきました

仕事は相変わらず山のようにあったのでもりもりと山を崩していましたよ。
いやぁ私って働き者だなぁと自画自賛したいくらいです(笑)

そして仕事が終わって一度家に戻った後
娘をダンナに押し付けてひとりでお出かけしました。
最初の行き先は浜松町。
はい、例のポケモンセンタートウキョーですが何か(笑)
今日から1万枚限定のレジ袋がもらえるという事で行ってきました!
テキトーなものを買ってレジ袋をゲット。満足ですw
そして帰りにこんなピカチュウがいたので記念撮影。

おねむりピカチュウ
夜7時を過ぎないと現れない、ある意味レアポケですw

ポケセンの次に向かったのは秋葉原
ここでとある人からとある物を頂く予定だったんですよ。
とりあえず少し時間があったのでアキバのヨドバシカメラで買い物。
そして6Fのおもちゃ売り場を彷徨っていると電話が。
例のブツを持ったマイミク彩雲さんと無事お会いする事ができて
auの携帯電話を頂く事ができました!
いやぁありがとうございました。
その後6Fのゲーム売り場のレジに並びつつ少しお話したんですが
日記の印象とは違って全然ヲタク臭くなく、普通の好青年でしたw
まあなんだ、色々がんばれw