上尾〜北戸田に行ってきました!

朝5時に起きて6時に娘を起こし、6時45分に家を出て
7時15分上野発の高崎行きに乗ってはるばる上尾まで行きました。
私が今いる仕事場には陸上競技部というのがあって
私の所属している課にも陸上競技部の選手がいるんですよ。
で、本日駅伝大会があってそれに出場するという事だったので
行ってきたんですが…実は今回は今いる課の人に呼ばれたのではなく
前いたチームの方々から呼ばれたのです(笑)
まあ6月以来会ってなかったし久しぶりだったのでたまにはいいか〜と思って
娘共々行ってきましたよ。
そんな訳で元の仕事場の方と久しぶりに会ったんですが
全然変わっていなくて何よりでした!
しかし仕事の方は色々あってなにやらすごく大変な事になっているらしい。
ああ、大丈夫なんだろうか。
まあそんな感じで近況なんかも色々お話しつつ応援。
応援のかいがあって無事全国大会に進める事になりましたよ!
いやぁ良かった。

競技場の様子。
しかし私たちが一生懸命応戦している間、娘は

DSやってました…まあ静かで良いんだけどさ。