今日も寒いですよ

本格的に冬ですな〜

さて今日は娘と一緒に池袋に行きました。
ちなみに何しに行ったかというと
池袋の映画館
この画像、一番左端の映画を見に行ってきたんですよええ。
もう娘の強い要望にお答えした訳ですよ。
映画は…それなりに面白かったです。
まあなんていうか、東映まんが祭り的なノリでしたな。
まあ感想はそのうちこっちに書くんじゃないかと思われます。
プリキュア5
映画館にあった看板。もちろん記念撮影をしたのは言うまでもない。
どうでもいいけどプリキュアの映画は立ち見が出るくらい大盛況でした…
ああ、2日前にネットで座席指定しておいて良かった。

そんな感じで映画が終わった後は「あそこの屋上に行きたい」という
娘のリクエストにお答えして池袋西武の屋上へ。
そこで私がたぬきうどんを食べている間、娘はひとりで遊んでおりました…
こんなに寒いのに元気だなぁ。
そしてその後向かったのはもちろん池田牧場。
セキセイインコのヒナに(;´Д`)ハァハァしてきましたw
ヒナ萌え〜
か、かわいいよヒナ。
そんな感じでヒナを堪能した後、タワレコに寄ってCDを買い
ご飯を食べて帰宅しましたとさ。
ああ疲れた…