本日最終日でした

という訳で、今日でカーネーションドキュメンタリー映画「ROCK LOVE」最終日。
なのでこれで最後!と見に行ってきました!
いやぁ、最終日なだけあっていっぱい来てたなぁ…
多分50人以上はいたかもしれない。
そんな中、これで最後だからと最前列ど真ん中で見てきました(笑)
(そこしか席が空いてなかったともいう…)
それにしても私の乗った中央線が途中止まってしまい
3分遅れて吉祥寺に着いたんですが
「映画に間に合わなかったらどうしよう…」とgkbrしてしまいました。
まあ7分前に劇場に着いたんですがね。
7分前
しかも映画が始まるのも3分遅れてた…
ちなみにこれでこの映画を見るの、これで5回目なんですが
何度見ても新たな発見があって面白いです。
これから見る人は、少なくとも3回見るのをオススメします。

まあそんな感じで映画の上映中何度も吉祥寺に行きましたが
多分もうしばらく来る事はないよ吉祥寺。
さよなら吉祥寺。
吉祥寺