町屋に行ってきましたよ

いやね、本日パパ(とパパの会社の人)が町屋の某ホールで働いていたので
ちょっと様子を見に行きました。
まあ単にパパが家に携帯を置き忘れていたので
それを届けに行ったというのが大義名分。
しかし、届けに行ったら入れ違いで帰ったと言われますた…
まあそういうこともある罠。
娘は広い会場に大喜びで、その辺走り回ったり
会場内を覗いてみたりと遊びまくりでした…
そんな事をしていると、やっぱり近くに住む友人毛玉から
近くの人形屋のバーゲンでぬいぐるみ詰め放題がある」
という情報をキャッチ。
という訳で行ってきましたよ。
でかい袋を渡されて、そこにぬいぐるみを詰めて詰めて詰めまくるという
ただそれだけなんですが、いやぁすごかった!
もうね、おでんくんが…
巨大なおでんくんがたくさんあるのに誰も取らないという、なんとも悲しい事態に。
という訳でハイエナが群がった跡にはおでんくんだけが残ってました(笑)
娘は動物(特に犬と猫)のぬいぐるみをたくさんゲトして喜んでました。
私は主に鳥のぬいぐるみをゲトしたんですが
友人に投げつけてやろうとスティッチをたくさんゲトしてみたり。
ちなみに私の一番のお気に入りはチョウザメのぬいぐるみでしたw
ぬいぐるみ
ちゃんとお腹の中にキャビアらしきものが入ってますw

そんな感じでバーゲンで大量のぬいぐるみをゲトして
ほくほくしながらまたパパの働くイベント会場へ。
そこで半分くらいのぬいぐるみがなくなりましたけどね…。