ロボピッチャーのライブに行ってきました

仕事が終わった後、そのまま家に帰らず
ライブ会場のある代官山に直行しましたよ。
だって一度家に帰ったら間に合わないんですもの…
まあ今回の出番が19:55〜だったので、一度帰ってもいいかな?と思ったけど
面倒なのでそのまま直行(←これが本音w)
代官山駅
代官山の駅。帰りしか使わなかったけど。
ちなみに今日は時間があったので、渋谷駅から会場まで歩いて行ってみました。
(120円をケチったともいうw)
渋谷駅前の交番の人に「3〜40分かかる」と言われたんですが
30分かからずに着きましたよ…
ライブハウスのあるビル
ここが本日の会場。
でも開場までに30分ほど時間があったので、その辺をうろうろしてみましたよ。
イルミネーション
こんなキレイなイルミネーションがありました。
そうそう、代官山の不動産をちょっと覗いてみたんですが
ワンルームで120000とか普通の3LDKで30マンとか中古で7億とかありえない値段…
オサレな街かもしれないけど私は住めないわ…と思いますた。

で、肝心のライブですが、すごく楽しかったです!
これが今年最後のロボピッチャーのライブ。
そして来年も1、2月はライブの予定が
東京でも京都でも全く入ってないそうです。
それはそれですごく寂しい…
ライブが終わって会場の外に出たら
ものすごい寂寥感が襲ってきて泣きそうになりました。
でも、加藤さんいわくこれは「とてもポジティブな充電期間」という事なので
充電期間を終えた彼らがパワーアップして戻ってくるのを
信じて待つ事にします。
早く戻ってきて〜!!!!!

あ、詳しいレポは後日(というか今から)こちらにうpします。