忘年会ですよ

という訳で、本日ダンナの仕事場の忘年会があって
都内某所のファミレスへ行ってきましたよ!
いやぁすごい事になっていましたよ…
漢飲み
なんかすごい飲み方をしていた方がいたり
Qちゃん
覆面の方がいらっしゃったり
(実はメイドな方もたくさんいたんですが割愛w)
何故カップラーメン…
ファミレスでカップ麺食べている強盗の方とか
(…うちのダンナですが何か)
そしてついには
強盗〜
レジでこんな事してみたりとすごいはっちゃけぶりでしたスミマセン。
こんな写真ばっかじゃアレなんで、食べ物の写真でも。
デザート
食後のデザートはケーキでした。
もちろんあっという間になくなりましたよ。
まあ40人いたからな。
そしてなんかスペシャルゲストで、何故かよしもとのお笑い芸人が。
なんで?と思ったんですが、なんとこの某ファミレスでバイトしているそうだ。
お笑い芸人も大変なのね…