今日からヤッターマンが放映開始

ヲタク歴25年の私、タイムボカンシリーズはもちろん基本中の基本なので
復活すると聞いてつい見てしまいました。
個人的には面白かったよ。
多分来週も見ると思います。
3悪の声優さん+山ちゃんはさすがベテランという感じでした。
主役ふたりもがんばってるなあという感じ。
しかしガンちゃんの声がフィーロにしか聞こえない…(笑)
そしてアイちゃんはエロ過ぎる。
アレで中学生か…将来が楽しみだウシシ。
どうでもいいけど監督は鴫野さんでシリーズ構成はナツコ先生ですか。
鴫野監督は大好きな監督さんのひとりなので何もいう事ないんですが
タイムボカンシリーズも手掛けていらっしゃってましたし)
ナツコ先生に一抹の不安が…
まあいい方向で弾けてくれれば良いんだけどね。
そんな感じでいろんな意味でがんがれ。