今日の娘。

いつも保育園にお迎えに行くと、走って飛びついてくる娘。
今日も例外なくそうだったんですが
飛びついた時、娘のおでこと私の顎がごっつんこ。
…超痛いんですけど。
その後娘の飛びつきがちょっと甘くなったのは言うまでもありません(笑)

帰宅してからはタートルズを見たりヤッターマンを見たり。
パパが帰ってきてからは、自作の絵本を読めと強要。
しかしパパに誤字脱字を指摘されていましたが(笑)

そうそう、本日仙台のジジババから宅急便が届きました。
中身はなんと!ランドセルですよ〜!
もう娘大喜びで仙台のジジババに電話してました。
ランドセルはそのうち画像をうpします。
ちなみにキレイなピンク色ですよw