寒いなぁ

毎回毎回同じ事をいっているような気がしてならないんだけど
今年の東京は本っ当〜に寒い!
去年が暖冬だったせいか、今年は余計に寒く感じるぞ!
まあ寒い寒いといった所で暖かくなる訳ではないので
あまり寒い寒いというのはどうなんですかって気分ですが。

仕事は相変わらずいっぱいいっぱいでした。
もうね、やるそばから新しい仕事が山のように…
なんで月末でもないのにこんなにあるんですか?という気分でいっぱいです。

あ、今日のランチは仕事場の外に行きました。
小洒落た洋食屋さんでフレンチ?でしたよ。
前菜、スープ、メインデッシュ、デザート、コーヒー付で1000円でした。
しかし「石焼」と名前が付いているからてっきり韓国風だと思ったら
ただの石焼洋風ピラフでした(笑)
まあ良いけどさ。