浜松町へお出かけしてきました

かなり遅い朝ご飯を食べた後、娘と一緒に浜松町へ。
浜松町といえば毎度お馴染みポケモンセンタートウキョー。
なんか5500個限定というクッキーが本日発売だったので買ってきましたよ。
本日新発売
真ん中の箱が本体です(笑)
とりあえず3箱買ってきましたが何か。
そして今月15日から始まったボーマンダももらってきましたよ。
配信開始
これでさいきょうシリーズ全コンプリートですよ!
まあ集めたからといって何がある訳でもないですが。
予約受付中
娘は相変わらずポケモンレンジャーを試遊してきました。
そして予約もしてきたよウフフ。

そしてポケセンを出た後はアキバに寄ってご飯を食べ
ヨドバシのおもちゃ売り場で遊んで帰ってきましたよ。