今日の娘。

そんな訳で保育園へ迎えに行ったら医務室のベッドで寝ていた娘。
お昼寝前までは普通だったんですが
お昼寝から起きてきた後「頭が重い」と訴えたそうで。
で、熱を測ったら38度越え。
そりゃあ電話しますなって感じですよ。
まあそんな感じで保育園からそのまま行きつけの小児科へ移動。
先生に症状を伝えたら「インフルエンザかも」と。
しかしまだ熱を出してそんなに経ってないので
今検査してもインフルエンザの菌は出ないだろうという事で
明日の朝、まだ熱があったら改めて検査する事になりましたよ。
とりあえず解熱剤を処方されて終了でした。
しかし娘も熱がある割にはかなり元気に遊んでいたりします。
これって本当にインフルエンザ…!!!???
しかし食欲はないようで、りんごとりんごジュースしか食べませんでした。
ああ、明後日は保育園の遠足があるのに…大丈夫なんだろうか。
明日には元気になっていますように。