マターリですよ

一昨日も昨日も何かと色々あって慌ただしかったのですが
今日は比較的マターリでしたよ。
もうね、きりん公園で3時間遊ぶくらいマターリしてました!
まあ卒園式までこんなマターリするのはこれが最後だろうから
満喫してやろうじゃないかコンチクショウ。
遊びに夢中
遊びに夢中な娘。
どうでもいいけど同じクラスの子が遊びに来ていて一緒に遊んだり
初めて見る子をナンパしたりして遊んでました。
本当好きねえ。

そしてかなり昔に足に糸が絡まって歩けなくなっていたハトを
ダンナが助けた事があるんですが
そのハトを久しぶりに見ましたよ。
ハト
ここ最近見なかったからくたばったのかと思ってましたが
ところがどっこい生きてました。
しかし片足は見事になくなっちゃったのね…
まあ生きているという事は良い事です。
そんな感じで私はハトどもと戯れつつ
DSやってましたが。
エンドリストがなかなか埋まりませんよ…orz

そして夜、久しぶりにこんなモノを作ってみました。
コイキング
コイキングのたい焼き。
コイなのにたい焼きとはこれ如何に?というツッコミはナシで(笑)
たい焼きですが実はホットケーキです。
娘がぱくぱくと食べていましたよ。