いっぱいいなくなるらしい

なんか、先週金曜付けで業務職の内示が出て
今私のいる課ではなんと!4人もいなくなるらしい…
マジデスカ!?
総合職の方も含めると6人も異動でいなくなります。
1番お世話になった業務職の方はもちろん
例の仲の悪い社員さんも揃って異動になりました。
(異動先は全く別。良かったねえ)
あらららら、こんなにいっぺんにいなくなって大丈夫なの?って感じです。
まあいっぱいいなくなる分、新しい人が入ってくるんだろうけど
ちょっと不安だなぁ。
そういや前のチームの課長さんが異動で
私の今いるビルに来るらしいです。
まあそんな訳で悲喜こもごもって感じです。

そして夜、卒園で保育園にプレゼントする布巾を作るため
久しぶりにミシンを出して縫い物をしましたよ。
しかし久しぶりに使ったら、針が折れました…orz
まあ人生なんてそんなものよね。
とりあえず布巾は無事できあがりました。