美容院へ行ってきました

もうすぐ娘の卒園式&入学式なので、これもうは行っとくべきですよねと
美容院へ行って縮毛矯正してきましたよ!
どこの美容院行くか迷ったけど、前回行って良かった所へ行ってきました。
(500円割引券もあったしw)
前回行った時、店長っぽい男の人と年配の女性の2人だったんですが
今回は店長の男性と若い女の人の2人になってました。
そして前回と同じで女性週刊誌をガン見(笑)
そんな感じで思ったより短く、4時間ほどで終了。
今回もさらさらのつやつやになりましたよ!
さらに今回は1000円の割引券を頂きましたよ。
いやぁ良い事です。

そして娘のお迎えまでに時間があったので
上野に出てショッピング。
なんかABABがバーゲンやっててめちゃくちゃ安くなってて
気がついたら980円のパンプスとか3900円のコートとか買ってしまいました…
本当スミマセン。
そして上野でラーメン食べようと思っていたのに
行列ができてて食いっぱぐれました…orz