今日の娘。

私が掃除している間、パソコンで動画を見まくっていた娘。
15時くらいに掃除が終わったので、きりん公園へ遊びに行く事に。
保育園のお友達はいませんでしたが
公園に来た子をナンパして遊んでいた模様w
なんでこんなに社交的なんですか娘…
そんな感じできりん公園で1時間ほど遊んだ後
買い物のためにスーパーへ行ったんですが
娘、スーパー向かいにある公園にまたしても引っかかりました…orz
まあ公園で遊んでいる間に買い物を済ませるという
高度なテクニックを使ったので無問題w
その後マックで軽く食べて帰宅しましたよ。
娘はシャカシャカチキンが気に入った様子でした。
私が食べようと思ったのに全部食べられちゃいましたが何かw