だらだらしてました

昨日が卒園式で疲れていたので、午前中はもううちの中でだらだら。
まあ雨が降っていたのもあるんですが。
そして午後になって、雨の中お出かけしましたよ。
向かった場所は毎度お馴染みポケモンセンタートウキョー。
ええと、本日発売のゲームソフトをポケセンで予約していたので
取りに行ったのですよ奥さん

ポケモンレンジャー バトナージ

ポケモンレンジャー バトナージ

ポケモンレンジャーバトナージですよ奥さん
なんか前作はあまりにもクソゲーで途中で放り投げた私だったので
今回は娘がやる事に。
まあ卒園&入学祝って事で。
そしてソフトを買ってその場で開けて、スペシャルミッションももらってきましたよ。
スペシャルミッション
受取中〜
それにしても大雨だというのにすごい人だったなぁポケセン
今日から始まったシェイミ祭りも原因のひとつか?

そして帰ってきてから娘はポケモンレンジャーやりまくり。
今日のポケモンスペシャルも見まくってました。
ええと、ポケモンと関係ないんですが
私、久しぶりに「銀魂」見たら
なんか訳の分からない事になって思わず見入ってしまいました…マリオ…(笑)
しまった来週もめちゃくちゃ気になる!