今日の娘。

この前卒園式だったのに、まだ保育園に通うのが不思議です(笑)
まあ娘はそんな事全然気にしておりませんでしたが。
そうそう、来週最後のお楽しみ会をやるという事で
今から色々準備しているとか。
ちなみに娘は「サッカーがやりたい」だそうですよ…
ていうか、サッカーなんて今まで興味持ったことなどないのに何故サッカー…???
まあそんな感じでお楽しみ会が楽しみでございます。

帰宅してからは金曜恒例きらりちゃん〜ぽちたまのフルコース。
しかも今日はぽちたま2時間スペシャルでしたよ…

あ、突然関係ない話になりますが
昨日郵便局から不在通知が来ていて、今日取りに行っったんですよ。
郵便物は私の姉から娘の入学祝でした。
娘が「これでお菓子買うんだ!」と喜んでいました…
つかお菓子代じゃないんだから!!!!!