今日から新年度

そんな感じで今日から4月。
私の仕事場にも新しい人が異動してきましたよ。
新しい方は何気に良さげな雰囲気です。
良い事ですよウフフ。
そして私、去年までこの会社の本社で働いていたんですが
そこにいた時、いつも一緒にお昼を食べていた方がなんと!
異動でこっちに来ていた事が判明。
いやただ単にお昼休みに食堂でばったりと会ってしまっただけなんですがw
今度また一緒にお昼しましょうという話になって終了。
まあそんな感じで新しい出会いあり懐かしい再会ありと盛りだくさんでしたよ!
そして仕事も盛りだくさんです…orz
なんか史上最高の量、あるかもしれない…が、がんばる…

そうそう、変わったといえば、日暮里駅の駐輪場。
新しい地下の駐輪場ができたんですよ奥さん
しかし新しくなったおかげで、料金が8倍に跳ね上がりました…orz
まあその分管理はしっかりしているし
何よりも雨の日に自転車が濡れないのが(・∀・)イイ!!!
(屋内だからね!)
そんな訳で、通勤路もちょっと変わりましたよ。