歯医者→東京駅→浜松町

仕事が休みだったので、ひとりでお出かけして来ましたよ!
最初に行ったのは近所の歯医者さん。
歯のお掃除をしてもらってきましたよ。
また1ヵ月後に行く予定。

歯医者の後は、電車に乗って東京駅へ。
ここで、今私が結構はまっている「BLUE DRAGON」というアニメの
イベントをやっているという事なので行ってきましたよ。
看板
まあ今日は平日だったので、鳥山明氏の複製原画展とカードゲームのティーチング
そして着ぐるみと記念撮影しかやってませんでしたが。
土日に着ぐるみショーがあるという事なので
また明日、娘を連れて行ってくるよ!
それにしても大人ひとりでこういうイベントに行くのは恥ずかしかった…
やっぱ娘がいないと辛いです(笑)

そして東京駅を後にして向かったのはお馴染みポケモンセンタートウキョー。
4月限定レジ袋を貰いに行ってきましたよ。
そんな感じでお昼ちょっと過ぎには家に戻ってきました。
その後は春の新番組アニメを一生懸命見てました。
いやぁ今期も面白そうなのが目白押しですね!