今日の娘。

娘も一緒にお花見に行ったんですよ。
で、例年なら大きなお友だちが持ってきたおもちゃに夢中になるんですが
今年は友人あやをちゃんの娘、SYちゃんとつるんで
ずっと一緒に遊んでいましたよ!
いやぁやっぱり歳の近いお友達がいるっていいなぁ…
そしてほとんどの桜が散り始めだったのに、1本だけ満開な桜があって
その桜の木に登って遊んでいましたよ。
サル並み
本当高い所が好きねえ…
やっぱり○○だからか?

そうそう、今回も相馬さん夫妻にはとてもお世話になりました。
特に相馬さんダンナは娘といっぱい遊んでくれました。
娘に「相馬さんとパパ、どっちが好き?」と聞くと
間髪いれずに「相馬さん!」という答えが返ってきますが何かw
パパ危うし!