今日の娘。

朝、娘は近所のTMYくんの家に寄って行ったらしい。
そして今日も休むからと、連絡帳を預かって学校へ。
で、学校で先生に渡したのは良いんですが
帰りにその連絡帳、渡されなかったらしい…
TMYくんの連絡帳、どこに行ったんだろう…!?

夕方、ひいおじいちゃんおばあちゃんの家に行く事になっていたんですが
「ランドセルを背負っている所が見たい」というリクエストで
学校帰りにそのまま行く事に。
でもそうすると結構時間が空くので、前々から娘が行きたいといっていた
学校近くの公園へ行ってきましたよ。
ここ、最近リニューアルされてきれいになったんですよ。
公園
こんな感じ。
娘はここの公園が工事している時から「行きたい」といっていたので
もう大喜びで遊んでいましたよ。
公園にいた2歳くらいの女の子の後をずっと追いかけてました。
(ストーカー?)
ランドセル
すごいポーズの娘w
ちなみに映ってるランドセルは娘の。

公園でいっぱい遊んだ後、ひいおじいちゃんおばあちゃんの家へ。
いつもの如く、ざるそばをカツ丼をご馳走になりました。
そして食後のデザートハーゲンダッツのアイスクリームまで頂きました。
更にダンナの叔母さんとから入学祝を貰いましたよ。
本当ありがたいことです。
そんな感じでいっぱい遊んでいっぱい食べたおかげで
家に帰ってきてすぐ爆睡してました。
判りやすいヤツだなぁ。