眠い

なんかここ最近、すごく眠いです。
なんでこんなに眠いのかさっぱり判らんけど、とにかく眠い。
毎日夜11時には布団に入ってるんだけどな〜
夜中に鼻の薬が切れて息苦しくて起きてるせいかしら…?

そして何か良く判らないけど、左目の調子がすこぶる悪いです。
1日中目やに出まくり目薬さしまくりでした。
これって花粉症のせい?それともコンタクトのせい!?
そろそろまたコンタクトを新しくした方が良いのかもしれない。

本日は仕事の量がほどほどだったので、マターリ仕事していたんですが
新年度に入って新しい書類を使うようになり、結構良い割合で増えてきましたよ。
しかし、去年までの使わなくちゃいけないのに新しいのを使ってたり
その逆もあったりで実にめんどくさい。
(いちいち調べないといけないのですよ)
まあこんなに混乱してるのは4月だけだと思うけど
しばらくこれが続くのかと思うと欝だわ…

そして新しい仕事をやらないかと打診されていたのですが
もうあまり期間がないという事で流れました〜
まあそんなもんよね。