5月になりました

ついこの前年が明けたばかりだと思っていたのに
もう5月ですよ…!
は、早いなぁ。
とりあえずそろそろ半袖の服を出さないと、暑くて死にそうです…!

仕事は絶賛GW中だからか、あまり量が多くないですよ!
これなら来週の金曜日休んでも大丈夫かな…?

そして5月に入ったからという訳ではありませんが、歯医者に行ってきましたよ。
またしても歯のお掃除してもらってきました。
ここの所定期的に行っているおかげか、かなり良くなってきた様子。
そういう訳なので、しばらく通う事にします。
歯ぐきから血が出なくなるその日まで、がんばるぞ!

そして夜、ダンナの仕事場近くにオープンしたという
火鍋専門店という、なんだか名前だけだと私が近づけないお店に行ってきました!
まあオープン前からかなり気になっていたんだけど
辛いものしかないんじゃないかと思っていかなかったんですが
実はここ、辛い料理メインだけど辛くないのもあると
ダンナの上司が言っていたので行く気になりました(笑)
ダンナは店長オススメのめちゃくちゃ辛い料理を食べ
私と娘は辛くない料理と野菜あんかけラーメンを頼みました。
何気に(゚д゚)ウマーでしたよ!
今度は別の料理を食べてみたいかも〜
という訳でまた機会があったら行ってみようっと。