今日のお買い物。

僕らのアニソン!~ロックでトリビュート~

僕らのアニソン!~ロックでトリビュート~

僕らのアニソン!〜ロックでトリビュート〜
ええと、私の好きなANATAKIKOUというバンドが参加していて
欲しいなぁと思いつつなかなか見つからなくて
もう買うのを諦めていたんですが
なんとアリオ亀有の中のタワレコで売ってたので思わず購入してきました!
(ポイントも2倍ついて(゚д゚)ウマーでした!)
ちなみにANATAKIKOUは「CAT'S EYE」を歌っております。
ちなみにかなり昔にレコーディングしたと、2月のライブで言っていたような気がする。
しかしこのトリビュートアルバムの1番の聴き所は
大西ユカリと新世界の「アパッチ野球軍」でしょう…!
いやぁ最初聴いた時鳥肌立ったよ。
あとコレクターズの「マッハGOGOGO」もなかなか良かった。
そしてロマンポルシェ。の「霧の中のロンリー・エロース」は
いくらなんでもマニアックすぎだと思います先生!
(スミマセンリアルタイムで見てましたコロコロポロン)