今日から仕事

いやぁ長いようで短いGWも終わり、今日からまた仕事ですよ!
しかし足を捻挫してしまって、仕事行けるかちょっと不安だったんですが
普通に歩けたので普通に仕事してきました。
まあほぼ座りっぱなしの仕事なのが救い。
そんな感じでばりばりと書類の山を崩してきましたよ!
しかし休みの間に仕事溜まっているかと思ったんだけど
全然溜まってなくて拍子抜けでしたw

そして一旦帰宅した後、近くの整形外科に行ってきましたよ。
レントゲンを撮って、診察してもらった結果
「骨には異常ないけど、靭帯が伸びてる」との事。
まあそんな感じでしばらく足を固定してた方が良いといわれ
こんな状態になりました。
ぐるぐる巻き
ええと、これだと靴が入らないんですけど(泣)
とりあえずお気に入りのモーラス30という湿布をいっぱい貰ってきたので
これでしばらくは戦えそうです。