今日の娘。

学校帰りに近くの公園へ遊びに行った娘。
そこの公園で、多分今日初めて会ったお友達と意気投合。
その子の家の前まで行って、休みの日に遊ぼうとお約束していましたよ。
…ていうか、本当に行くつもりなのか娘…?

そして夜はポケモンの1時間スペシャルを見ておりましたよ。
いつもは夜7時に晩ご飯なのを、ポケモンを見るために6時半にしちゃいましたよ!
(まあうちでは割と良くある事ですが何かw)
そしてポケモンが終わってお風呂に入って、さてもう寝るぞという時に
宿題があるのが判明。
急いで宿題やらせてみました。
おかげで寝る時間が15分遅くなっちゃいました…

そういや娘、また日記を書く事に挑戦しております。
まあ前回と同じで3日坊主になりそうだけどw