今日の娘。

小学校から帰ってきてすぐ宿題を片付け
(偉い!)
ママと一緒に3月まで通っていた保育園へ行ってきました。
いやね、保育園から借りた服がまだ残っていたので
それを返しに行ってきた訳なんですよ。
そして3月まで娘の担任だったI田先生にも会ってきましたよ!
いやぁ娘に無理矢理ランドセルを背負わせてきて良かったわ〜w
娘は去年まですみれ組だったお友達と久しぶりに会って嬉しかった様子。
さてこの中から何人、娘の通ってる小学校に通うんだろうか…

そして一度帰宅して、小学校近くの公園で娘を遊ばせている間に
ママは買い物へ。
小学生になるとこの技が使えるから楽で良いわ〜
またしても昨日お友達になった姉弟と遊んでおりましたよ。
そしてやっぱり日曜は遊びに行くらしい…