今日の娘。

朝元気に学校へ向かった娘。
夕方も元気に帰ってきました。
そして遊戯王5D'sを見ている時になんだか眠そうにしていて
ケータイ捜査官7を見ている時には布団から出てきませんでした。
「ご飯食べに下へ行こう」といっても「いらない」という娘。
その時には疲れているのかな?と思ったんですが
その1時間後、様子を見に行ったら

なんと熱を出していました…

とりあえず体温計で熱を測ったら39度。
そりゃあぐったりしているはずだよ…
とりあえず氷枕と冷えピタシート、そして解熱剤の座薬を投入し
様子を見る事に。
なんかいきなりこんな高熱が出たので
夜間診療に連れて行こうかと思ったんですが
思った時には既に遅く、終わった後だった…orz
そんな感じで明日の朝病院へ連れて行こうと思います。
がんばってねパパ!