ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

ええと、なんか今日から「グレッグル祭り」が開催されるという噂を聞いて
行ってきましたよポケモンセンター
噂は本当でした!
まあ写真は撮り忘れたので詳しく紹介できないんですが
グレッグルのレジ袋にグレッグルのTシャツ
そしてレジ袋と同じ柄のクリアファイルもありました!
もうほくほくしながら色々グッズを買い漁ってきましたよウフフ。
そして先週金曜からもらえるという限定ポケモンカードももらったし
やっとこさポケモンレンジャースペシャルミッションを貰う事が出来ました。
しかしDSの電池が全然なくて、店員さんにDSを借りたのはナイショですw
そんな感じで祭りを堪能して帰宅しましたよ。
後は木曜のテレビ放映を待つばかりですウフフ。