上野に行ってきましたよ

ええと、発端はユニクロで発売される、ポケモンのTシャツでした。
今日発売なので、家から徒歩3分のユニクロに買いにいったんですが
なんとここの店舗ではキッズ商品は扱っていないとの事。
(あれ?前に来た時は扱っていたんだけど…!?)
で、欲しかったらキッズ商品を扱っている近隣の店舗に行けといわれ
うちから一番近い(多分)上野ABAB店のユニクロ
わざわざ買いに行きましたよ。
うちの近くのユニクロで帰ると思ってたから朝ご飯も食べてなくて
買った頃にはお腹がぐーぐー言っておりましたよ。

そんな訳でポケモンのTシャツを無事買って、シェイミのサンバイザーを手に入れた後
近くの光麺で昼ごはん。
お店の中
しかしこんな写真しか撮りませんでしたがw
あ、光麺のつけ麺は相変わらず(゚д゚)ウマーでした!
娘は麺を半分以上残しましたが…

ご飯を食べた後、またしてもABABに逆戻り。
どうやら娘がここをものすごく気に入ってしまいまして
上から下までいろんなお店をガン見していましたよ。
そして色んなモノを買わされました…
なんか願い事が叶う石とか、可愛いレターセットとか。
いやぁ疲れたよ。

そして帰りがけに上野のヨドバシカメラで洗濯機をガン見してきましたよ。
いやぁ今は色んな洗濯機が出てるのね…
どれを買っていいのか本当悩んじゃうわ〜
という訳で見ただけで買ってきませんでしたが何か。
とりあえず日を改めてダンナと一緒に見に来ようっと。

そんな感じでお昼前に家を出て、帰宅したのは夕方。
本当疲れました…
娘は帰って来てすぐ寝ちゃいましたよ。
まあアレだけ歩けば仕方ないだろうw

え?地震
そういえばそんなのもあったなぁ…
あ、震源地に程よく遠い、宮城の実家ですが
被害はありませんでした。
ちょっと安心。
しかし、テレビの上に飾っていた娘の写真が落ちて
床に傷がついてしまったらしい。
本当娘がスミマセン(笑)