今日の娘。

プール開きはしたものの、まだプールの授業がない娘のクラス。
とりあえず、水着やその他諸々の準備はしているんですが
ひとつだけ見つからないモノが。
それは、去年も使ったマイメロのプールバック…どこにしまったんだろう…!?
そんな訳で、色んな所を探した結果、なんとか見つける事ができました。
ちなみにしまってあったのは、洗面所の天袋でした。
そりゃ見つからんわ(笑)

そういや最近宿題をいっぱい出されている娘なんですが
いつもやるのを忘れて、朝とかにやっています。
これはいかんなぁと思ったので、帰って来てすぐ「宿題は?」と聞く事にしました。
そしたら宿題はあるんですが、肝心の宿題を学校に忘れてきたと…orz
ああ、こんなんで大丈夫なのか娘。